2014年の目標を振り返る

元日に立てた目標がちゃんと達成できたか
振り返ってみたいと思います。

1.読書100冊(電子書籍含む・マンガ除く)

結果としては本日までに182冊を読了しました。
図書館を利用することで読み進むことが出来ました。

図書館で期限が区切られること、電子書籍で気軽になったことは
冊数の増える一因にはありましたが、その反面1冊ごとの吸収量
は減少したように個人的には感じました。

2.映画館で50作品観る

1/3「ある精肉店のはなし」から12/26「ベイマックス」まで
ジャスト50本鑑賞することが出来ました。

前半は順調に本数を重ねましたが、後半に大作を逃していたので
そこは少し残念に思います。

3.「骨ストレッチ」を毎日行う

体調の上限もあったせいか毎日というのは無理でしたが、
歩く際にダブルTの歩き方を意識したりはしてきました。
来年も継続出来ればと思います。

4.なるべく休息をする

前半はそこそこ休みましたが、後半にいたっては出かけたい欲求に駆られて
いろいろと予定を詰めて行動してしまったかな?と思います。
来年はちょくちょくペースをつかんで休めればと思います。

5.週2回更新を目指す

寝たpodを起こす67本、ビリケン譚43本と
本数的には週2のペースを保ちましたが、バラツキがすごかったので
来年はそのペースを守れればと思います。
上記のようにそこそこ達成できたと思いますので、
来年も発表して見たいと思います。
明日は、1年の行動を振り返ってみたいと思います。

(了)

広告
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク