ボートレース住之江のポイントカードとファンクラブに入りました

近所に引っ越してきたよしみとして、
ボートレース住之江(最近は競艇とは言ってはいけないようです)
のポイントカードとファンクラブに入ってきました。

4月になるとナイターレースも始まりますので
今後頻繁に通うことになると思います。

ファンクラブの期間上、
使うのは4月からとなりますがお得に使えそうなので紹介します。

余談ですが久々に訪れてみたら大改装が行われていて、
コンビニ・ポプラが出来ていたり
1日中空いている場外発売所があったりと驚きの連続ではありました。

ポイントカード(JUMPY CARD)について

ボートレース住之江のキャラクター6色のイルカ・ジャンピーを
あしらったポイントカードです。

主に来場ごとにポイントが貯まるというものです。

総合インフォメーションで必要事項を記入すれば発行できます。

1日来場で1ポイント、80ポイントから商品と引き換えが出来ます。

また来場回数に応じて抽選で現金ももらえたりもします。
(まあそれ以上に支払う可能性は秘めていますが)

ボートレース住之江 ポイントカード[JUMPY CARD]

ファンクラブについて

ボートレース住之江のファンクラブは「スミノエ・ファンクラブ」と称して、
年間3000円で4月1日から1年間有効です。

中央招待席の利用や、SG・G1レースの開催時にクオカードをもらえたり、
前述のJUMPYCARDのポイントも400ポイントもらえます。

このご時世に郵便振替のみというボートレース人口を象徴した入金方法です。
(ちなみに窓口よりATMを使えば手数料が50円安くなります)

スミノエ・ファンクラブ入会のご案内(2016年度)

ポイントカードとファンクラブを併用してやりたいこと

紹介した2つを併用して
まずファンクラブでいただいた400ポイントを全て入場券(10回分)4つに交換します。

そうすると、通常1回100円かかっていた入場料が実質75円になり
更に来場ポイントも貯められるという行く人にとってはとてもお得な感じになります。

しかし、大きな注意点が

ただここでの注意点は、その分使ってしまう可能性が大いにあるというところです。
できればプラスを目指したいですが、ここからは自分の運や考えによるところです。

椅子席が豊富にあって食べるものも安くて美味しいものが多いので、
最悪休憩スペースとしても使えると思いますので今後活用していきたいと思います。

ボートレース住之江 ポイントカード[JUMPY CARD]

スミノエ・ファンクラブ入会のご案内(2016年度)

(了)

広告
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク